募集要項

【管理本部】経理

職務概要 現金出納、証憑起票、売掛金管理、買掛金管理、月次業務、決算業務、原価計算、固定資産減価償却等、経理業務全般を行う業務です。
【具体的な業務例】
・売掛管理業務(データ入力・月ごとに更新)
・現金出納(清算業務、現金の受け渡し、出納表の記入)
・銀行業務(記帳、データ入力、支払い)
・請求書の管理
・締め作業(試算表の作成業務)
・店舗支援(各店舗の経理業務の指導・サポート、情報交換)
部署 経理部 経理課
求める経験と能力

経理経験のある方歓迎
簿記3級資格、または同程度の実務経験がある方

雇用形態 正社員
勤務地 名古屋本社
勤務時間 9:00~18:00
給与 月給26万円以上(基本給192,600円+時間外手当67,400円)
※年齢・経験・能力を考慮の上、決定します。
※理論年収:月給×12+賞与(決算賞与)

時間外手当は、残業の有無に関わらず必ず支給され、45時間を超えた場合は別途支給。
必ずしも残業が毎月45時間あるわけではありません。
人事考課 年2回(5月、11月)
賞与 年2回(6月、12月)
※決算賞与
諸手当 交通費全額支給
休日・休暇 完全週休2日制、祝日、夏季、年末年始、育児休業/介護休業/産前産後休業
特別休暇 (結婚休暇・配偶者出産・忌引)、生理休暇、有給休暇(初年度10日)等
福利厚生 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)、慶弔見舞金 (結婚祝金・出産祝金・弔慰金・傷病見舞金)
従業員持株制度、報奨金、資格取得全額補助(会社が必要と認めたものに限る)、書籍購入費用、5,000円/月まで補助
自動車関連サービス社割、会議室貸出、社員旅行(年1回)、社内行事(BBQ等)
研修 希望者は弊社が契約している外部研修に順次参加可能です。

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