1. HOME
  2. 最新情報
  3. 「フロントガラス交換.com」を開設しました。

「フロントガラス交換.com」を開設しました。

このたび、自動車ガラス交換サイト「フロントガラス交換.com」を開設しました。

フロントガラス交換.comは、飛び石等で愛車のガラスにキズができてしまった場合に、サイトに電話をするか入力フォームに記入するだけで、自宅までの出張ガラス交換を依頼できる、大変便利なサイトです。

自費での修理だけでなく、保険を使っての交換も可能で、保険会社との協定等もお任せください。

http://www.frontglassrepair.com

フロントガラス交換.com画面

意外と知られていない「ガラス傷」の真実!

自動車ガラスは、自動車保険(車両保険)で直せます!

あまり知られていない事ですが、飛び石などで割れたフロントガラスは、ほとんどの自動車車両保険を使って直すことができます。
車両保険が「一般車両保険」および「車対車+限定A(エコノミー)」と呼ばれるものでしたら、事故以外の原因でも、飛び石などで割れたガラスの交換も保険の対象となります。保険会社との協定も「フロントガラス交換.com」が行いますので、安心してご依頼下さい。

ガラスにキズがあると、車検に通らない!?

フロントガラスにできた「キズ」を放置してしまうと、次回の車検には受かりません!
もし、もう一度フロントガラスに衝撃が加えられると、クモの巣状にひびが広がり、視界を遮ってしまうことがあるため、車検時にはキズが無いかかならずチェックしています。
車検を受ける予定なら、安全のために今すぐガラス交換をお勧めします。

ガラス傷を放置すると、キズが成長します!!

たとえ小さなキズであっても、放置してしまうとキズは確実に大きくなっていきます。
最初は小さくても、車体の歪みやガラスに付いた水滴の膨張などの影響で、キズを中心としてヒビ割れが長く伸びてしまう場合があります。
ホームセンター等でリペアキットを買い、ご自身で修理された場合も空気の抜きもれなどから、やはり上記の結果となってしまう場合が多く、安全に長く愛車に乗るなら、ガラスを交換することがベストな方法だと思います。

0120-959-901