Entry 経理募集要項
【名古屋本社 - 管理本部 経理部】

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職務概要

現金出納、証憑起票、売掛金管理、買掛金管理、月次業務、決算業務、原価計算、固定資産減価償却等、経理業務全般を行う業務です。
課長候補の方には、これらの実作業に加えて、経理部長のサポートとしてのマネジメント補助や、メンバーの業務進捗管理等のサポートを行っていただきます。
【具体的な業務例】
・売掛管理業務(データ入力・月ごとに更新)
・現金出納(清算業務、現金の受け渡し、出納表の記入)
・銀行業務(記帳、データ入力、支払い)
・請求書の管理
・締め作業(試算表の作成業務)
・店舗支援(各店舗の経理業務の指導・サポート、情報交換)

求める経験と能力

経理経験のある方歓迎
簿記3級資格、または同程度の実務経験がある方

募集要項

所属部署
管理本部 経理部
職種
経理
勤務地
名古屋本社
愛知県名古屋市中区錦3-5-30 三晃錦ビル8F
雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00
■月~金週5日勤務
(障がいをお持ち等の理由によりフルタイム勤務が難しい場合は、勤務日数/勤務時間等をご相談ください)
給与
メンバー:月給28万円以上(基本給234,400円+職務手当45,600円)
課長候補:月給38万円以上(基本給318,200円+職務手当61,800円)
※年齢・経験・能力を考慮の上、決定します。
※理論年収:月給×12+賞与(決算賞与)

職務手当は、残業の有無に関わらず必ず支給され、25時間を超えた場合は別途支給。
必ずしも残業が毎月25時間あるわけではありません。
人事考課
年2回(5月、11月)
賞与
年2回(6月、12月)
※決算賞与
諸手当
交通費支給(上限5万円)
休日・休暇
年間休日123日固定(土日他)、夏季、年末年始、育児休業/介護休業/産前産後休業
特別休暇 (結婚休暇・配偶者出産・忌引)、生理休暇、有給休暇(初年度10日)等
福利厚生
社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)、慶弔見舞金 (結婚祝金・出産祝金・弔慰金・傷病見舞金)
従業員持株制度、報奨金、資格取得全額補助(会社が必要と認めたものに限る)、書籍購入費用、5,000円/月まで補助
自動車関連サービス社割、会議室貸出、社員総会(年1回)、社内行事(BBQ等)
研修
希望者は弊社が契約している外部研修に順次参加可能です。

採用フロー

採用フローのモデルケースです。職種によって異なる場合があります。

採用フロー図
採用フロー図

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ご希望の職種

経理【管理本部 経理部】
名古屋本社勤務

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